Merry Christmas!!

もうすぐクリスマス。皆様はどのようなクリスマスをお過ごしになりますか?僕はたまたま24日がお休みなので24日に自宅でホームパーティーですかね。子供たちが学校に行っている間は奥さんとプレゼントを買いに行ったりして楽しんだ後、子供たちが帰ってきてからは、チキンとケーキを食べる感じでしょうね。

奥さんへのプレゼントって結構悩みますよね。けどね、ここは大事にしたほうがいいと思いますよ。女性ってのはなんだかんだでイベント事は大好きで、「いや、今年はいいよ。いらないよ。」って毎回言うけど、それは「今年も期待しているよ。どんなサプライズ品をくれるの?」の裏返しですよね。

僕はなぜか、奥さんへのプレゼントは毎年、仕事帰りに横浜のAMERICAN RAG CIEでいつもアクセサリーとかバッグとかささやかな小物を買って帰り、車に隠しておいていかにも今年は何にも無いよ感を出しつつも、朝起きたらある的な感じで渡していました。

しかし、今年はDomingo があるんです。Domingoのあるクリスマスは今年初めて。最近、女性Domingoユーザーが増えてきて本当に嬉しいです。 Knit Pants なんかはレディスフリーサイズが一番早く無くなってしまうほど。 だから今年は 自分のお店 で奥さんへのプレゼントを探そうと思います。何にするかはサプライズですのでここでは伏せておきます。

ちょっとしたプレゼントから、友人へ、パートナーへのプレゼント。センスが問われますよね。

今、LUZ Culture Shop ではそんな方々へ最適なプレゼントを揃えております!

 

STAFF MINORI とちょっとツアーに出てみましょう!

 

まずは、ちょっとしたプレゼントをしたい時。

image1 (4)

いつもお世話になっている美容師さんへ、車のディーラーさんへ、ご近所のお世話になっている人へ、、、「ちょっとした」だけど「センスがいい」アイテム。ただ今期間限定で go weat go hemp   の小物系を豊富に取り揃えています。ニット帽にソックスにお香等々、選び応えがあり、どれもこれもカワイイ!と言われる事間違いなし。手前のニット帽なんて 1,800円+税 ですよ!?カラーももっと多くあります。LUZ, Domingoウェアとも相性バッチリなのが嬉しいですね。

 

 

次は、、コーヒー好きな大変お世話になっているあの人へ

image1 (6)

Domingo coffee  と マグカップのラッピングセットです。本当にかわいいです。うちの妻もコーヒーはブラックなんて飲めなかったですが、このDomingo coffee はブラックでも飲めました。本当に美味しいです。カップをペアにして新婚さんへのプレゼントとしてもいいですね。豆を挽くミルがない方には、挽いて粉でお渡しすることも可能です!!

 

 

 

最後は大本命なパートナーへ

image1 (5)

ANNY INNER DOWN です。オススメしまくっているので、「どうせ売りたいだけでしょ?」って思われるかもしれません。けど 「売りたい」 んじゃないんです。 「着て欲しい」 んです。実は僕は本当の話、これ買ってから毎日着ています。ここ数週間で売り場でお会いになった方ならご存知だと思います。

インナーダウン、昨年あたりから流行していましたが、全然着てませんでした。だけどDomingoで出たって事で、あまり期待せずに買ったんですが、、、メチャメチャいいです。カッコいいとかじゃないんです。スマートなんです。暑すぎず、寒すぎず、父はとにかく暑いんです。けど冬は寒いんです。アウターは持ちたくありません。だからコレがいいんです。車でもコレだったら着たまま運転しやすいんです。これって子育て中の女性にも当てはまると思うんです。着ないと時はコンパクトに折りたたんでバッグへIN。

スマートなんです。

僕たちのライフスタイルに最もマッチしているアイテムだと思うんです。

だからカッコいい。大事なパートナーへもオススメできるアイテムです。

 

MINORI ツアーお疲れ様でした。

 

子供が出来てからのクリスマス。まずは子供のために最大限MAX喜んでもらえるように!

そして、大事なパートナーへもささやかなモノがあると、お互い感謝が深まると思います。やはり最後は

「気持ち」 が大事ですからね。

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。