日常のStory

IMG_3012

2016年春夏シーズンのDomingoペーパー撮影。

いよいよ新シーズンの準備が始まった。今年もDomingoと共に日常のStoryが始まる。リアルな日常を描くDomingoはペーパーにもStoryを結び付けている。洋服を主体としたカタログ的な撮影ではなく、ふとした日常を切り取っている。

仕事への通勤風景、

仕事中のリラックスタイム

休日のスポーツタイム

子供と過ごす時、、、

 

など、それぞれのシーンにおいて自分たちにとって最もスマートなStyleを切り取っているのだ。2016年もたくさんのStoryが出来上がることだろう。新たなDomingoを着て、どこに行こうか?何をして遊ぼうか?今からイメージするだけで楽しみで仕方がない。父と子をStoryにした車のCMでこんな言葉があった。

「いつか君は、僕と同じように旅立つだろう。僕はそれを止めない。いつか旅立つから、、、それまでは沢山一緒に居よう。」

父と子が過ごす時間は一生のうちでも、かなり少ないだろう。子供と一緒に過ごす時間より仕事の同僚と会っている時間のほうが長いのかもしれない。だからこの二度と来ない「今」という時間を悔いなく、めいいっぱい楽しむべきだ。子に残る記憶の中で父はいつもカッコよかった。そうなる事を願うばかりだ。そのためにも今年も楽しもう。めいいっぱい楽しもう。

新シーズンのDomingoに是非ご期待ください。