Season Start!! Nel Shirts & Activation Sweat Long Pants

遂に新しいシーズンがスタートした。

LUZeSOMBRA , Domingoのカタログが届き、新入荷のアイテム達が早速店頭に顔を並べはじめている。

新シーズンのアイテムっていうのは本当にフレッシュで、もうこの仕事を12年やっているが、入荷のダンボールの封を開けるとき、毎シーズンワクワクし、そして直ぐに欲しくなる。そして一通り試着を済ませ、今シーズンの勝負服を決めていくのだ。

この時期のポイントは冬物とのMIX STYLEだ。

Styles

IMG_3201

 

 

 

 

 

まだまだ寒いが、インナーとパンツだけでも春の新作に変えたい気分。もう冬のアイテムには飽きてきたし。インナー、パンツを変えてシューズを軽めのスニーカーにすれば、今の気分にバッチリ。

 

IMG_3200

 

 

 

 

 

 

BONDING FLEXIBLE JKT とネルシャツの相性が抜群でした。これも今の時期だったら良い感じで出歩けそうですね。CAP STYLEがオススメ。

春一番が吹いて、いよいよ春到来。インナーはサラりと新作を着用し、春っぽさを出していきたい。

本格的な春はもうすぐそこ。今年から子供が幼稚園に入ったり、小学校に上がったり、色々ライフスタイルの変化が生まれてくる頃じゃないですか。ドンドン変わっていくライフスタイル。それぞれのライフスタイル分だけStyleがあると思います。さぁ、今年はあなたにとってどんなStyleがよさそうですか?子供と妻と、友人と共にすばらしい時間を共有していきたいですね。

Domingoと共に。。。