2way

本格的な春が訪れ気持ちいい気候になってきた。これからどのような春の遊びをするか迷いますね。そんな中、この春を最もアクティブに、快適に過ごせるパンツが入荷してきた。

LYCRA 2WAY PANTS -TYPE II-

ここで言う 2way とは、OnとOFFみたいなもの。 ガンガン遊びやスポーツシーンにも穿くONと普段着としてさらっとシャツとあわせるOFFシーン。どちらのシーンでもシルエットの美しさからラフになりすぎず、かつ実用的、機能性を失わないかなり重宝するアイテム。

今回は新しく入社した 柿沢 が着てみた。

ON STYLE

IMG_3763

 

 

 

一見ただのTシャツとパンツに見えるが、TOPSにも機能性抜群のFeelFit素材シャツを合わせて汗も気にせず公園で子供とサッカーを楽しめるアクティブセットアップ。

汗ばむ陽気でもサラッとした気心地で常に快適な状態を保ちます。フットサルやサッカーの後にも本当にオススメ。本当に汗をかいた後は気持ちいいです。

Model: Kacky  :170cm  :59kg

 

 

OFF STYLE

IMG_3752

 

 

 

パンツのシルエットの美しさからシャツ合わせが本当に締まる。例えばON STYLEで公園でガシガシ遊んだ後のモールへのお買い物なんかはこんなシャツを一枚羽織れば、ラフすぎずいい感じだろう。

サラッとシャツを着れる大人には憧れる。

 

Model: Kacky  :170cm  :59kg

 

 

IMG_3768

 

 

 

 

個人的に大好きなスタイル。シャツとCAPにこのパンツは本当にラク!この上にBECOME COATを着てもOKだし、シャツを脱いでガンガン遊べてしまう。

ちなみに昨年の子供の運動会は」このSTYLEでリレー走りました。

Model: TSURUMI  :173cm  :66kg

 

 

格好だけじゃない。

思いっきり、今の季節を楽しんでほしいから是非ともこのパンツは穿いてほしい!