公園

IMG_3841

小学2年生、年長、年少、3歳。

友人家族と一緒に公園に遊びに行った。場所は新横浜公園。個人的には最高な公園だ。サッカーグラウンドはもちろん、遊具、ランニングコースもあれば、スケートパークもある。ボールも蹴れてスケートも出来て安全で楽しい。何より良い大人が集まっている感がイイ。

僕たちが中学、高校生の頃、ムーヴメントとなったスケートやダンス、そのカルチャーは成熟し親子二世代で楽しむものになりつつある。スケートにもダンスにも昔からのSTYLEがあって、親子でスケートSTYLEなんかはホントに見ていてカッコいい。そういう意味で良い大人が集まっているのだ。LUZとしてはそんな親子二世代STYLEを確立していければと考えている。FUTEBOLの二世代STYLE。ジャージ上下で揃えるだけがFUTEBOL STYLEではないと思う。

親になってから公園の素晴らしさを再認識したように思える。公園といっても大小あるが、ブランコに滑り台だけの公園、大人から見ればとても退屈に感じそうだが子供たちは色々な遊びを掛け合わせて日が暮れるまで遊んでいる。子供たちにとっては公園の大きさは関係ないのかもしれないが、親としては色々な公園に連れて行って色々な事を感じ取ってほしいと思うものだ。何より自分たちも楽しい。

いよいよGW。普段とは違う遊び場へ出かけるチャンス。 LUZとしては親も子も楽しめるこのイベントがオススメ!

5/8 LUZeSOMBRA x JazzySport presents

Beach Soccer Session!!

212059f37f17a29351873f7638ebdd14-768x512

Zushi Beach Film Festival!!

http://zushifilm.com/

 

それこそ、良い大人たちが大好きな海を目の前に様々なワークショップ、イベント、そして映画を楽しむという親と子で楽しめる最高のイベント。期間中LUZ SHOPも常時ブースを出しているので是非家族で遊びに来てください。