Special Offer

IMG_4580

本日、第2回 Pai de Domingo ソサイチゲーム会を開催してきました。2回目も本当に良い雰囲気で終始笑顔で真剣な遊びをしてきました。次回は 8月28日 (日) 9:00 – 11:00 で開催します。是非、ご参加お待ちしております。1回目の時に話したんですが、ここからチームを作ってLUZ主催のソサイチ大会で優勝するのが1個の目標です。オヤジ!これからもガンバりましょ!

このオヤジ達、35歳以上で尚且つ、結構なLUZファンなので着ているものがかなりヤバイやつだったりするんです。

今日なんて、僕がRODA立ち上げて、LUZを取り扱って初めて作った別注Tシャツがフットサルナビのプレゼント景品で当たってたのでそれを着てこようと思ってた。なんてコアな46歳の方もいらっしゃいました。

 

「そのTシャツ持ってる人は本当に少ないですよ~」なんて話してて、10年前のアイテムをまだ大事に着てくれていることに感謝ですし、そのアイテムが今なお色褪せずカッコいい。。。それってやっぱり〔本物〕である証拠だと思う。カッコいいモノはいつまで経ってもカッコいいのだ。

僕の机に5年前のカタログがあったのでパラパラとめくってみても、、、

image1

抜群にカッコいいのだ。ネルシャツにNaturalMystic SweatPants この感じ、本当に今でも着たいと思う。
image3

これは Line プラシャツ。 LUZの根源とも言うべき3Line が施された渋いプラシャツセットアップ。このグリーンなんて渋すぎ。これも5年前、2011年の春夏アイテムだ。

 

 

当時は、いまいちピンとこないものが今、カッコよく感じる。LUZにそれほどのめりこんでいなかったなら、LUZの展開するアイテムは中々癖が強く、うまく着こなせない。そんな悩みもあったと思う。だから売り手でもある我々が色々な着こなしを提案していかなくてはいけないと思う。

 

それを形にしました。

 

Special Offer 

LUZ Online Store の会員様しか入れないSpecialなページです。

Special なコーディネートをまとめています。是非、、会員登録の上覗いてみてください。

昔は気付かなかったカッコよさが今はあるはずです。