ジャンボプール

image1

昨年から恒例になっている辻堂ジャンボプールへ。

昨年はお盆をはずして、夏休みの平日に行ったので日曜日の激混みにうちの家族は馴れていません。しかし、流れるプール、波のプールに何度も何度も入り、満喫できたようです。

自分はサービス業なのでほとんどが平日休みなのであまり体感しないのですが、暦どおりの休みのお父さんたちは本当にすごいと思う。

激ごみの道路を走り、

激ごみのプールで子供たちの浮き輪を押したり、引いたり、

激並びのお昼ご飯に一人並び、

再び激ごみの道路を一人運転して帰る。。。

全ては家族のために、子供たちの最高な夏休みの思い出のために。もしくは帰って風呂上りの1杯のビールのために?(これ本当に美味いですよね。)

さぁ、お盆が過ぎれば夏休みも残りわずか!もっともっと楽しみましょう!!

Domingoと共に。

今回僕が着ているのは

HEAVY CATENA BIG SILHOUETTE TEE

SUMMER VIBES SHORTS

それにfootartのグラシュリーシュ。これオススメです。シンプルなTシャツにいい感じのアクセサリー代わりにになりますね。

ちなみにSUMMER VIBES SHORTS はインナーパンツなしでも全然大丈夫でした。朝から履いて出かけてプールもそのまま入りました。すぐに乾いたので帰りもそのまま履いて帰ってきちゃいました。

これから川なんかでもかなり使えそう。。