秋の相棒

image1 (2)

上の子小学校2年生、下の子幼稚園年長。

昔は公園なんかに行くと、遊具などからの危険を守るためにも一緒に遊んでいたが、子供たちがこの年になると、父を待つよりすぐに子供二人で駆け出して色々な遊びに走っていってしまう。父と母はその光景を細い目をしながら見守るだけになった。

夫婦二人でこんなこんなチェアに座って、子供たちの遊ぶ光景を見ている。これはたまらなく贅沢な日向ぼっこ。昨日はそんな遊びをしていた。次はこのセットにプラス、coffeeも持っていきたい。その次はやっぱりBBQ。10月に入れば息子の幼稚園最後の運動会。そこにもこのセットは良い感じで活躍しそうだ。

いや、その前にこのセットが最も活躍しそうなイベントが9/18に開催される。

mv

FUTEBOLiSTA BeachCamp 2016 !!

今年もちろん開催されます。LUZの数あるイベントの中でも最高に気持ちいいやつ。地球の上に寝そべってるだけで本当に気持ちいい一日が過ごせます。昨年の模様はコチラから。

Beach Soccer って周りでもやってる人増えてませんか?本当に面白いですよね。人が動けば動くほど形状が変わる砂浜。当然、ボールコントロールなんて上手くいくはずがない。だけどそんな中でGoal出来る喜びを味わうと、、、これが本当にハマってしまうんですよね。。。

是非シルバーウィークには、ドライブがてら掛川まで足を運んでいただければと思います。LUZ SHOP crewも総出で参加します。一緒に楽しみましょう!

 

真夏が終われば、過ごしやすくなる季節。CAMPもBBQもビーチサッカーもこれからが最も楽しめる時期になると思います。父のSTYLEもかなり大事になってくると思います。今年の秋もSMARTなSTYLEで楽しみましょう。

Domingoと共に。。。。

image1