BEACH CAMP & FUTEBOL PARAISO

晩夏から秋に行われるこの2つのイベントが大好きだ。

まるで南国にトリップしたようなロケーションで開催される
BEACH版天下一武道会の

 

BEACH CAMP

14264012_566071320266418_7937468060875783453_n

 

今回で5回目になるのかな?

過去4回は雨が降ったことがなく、気持ちいい太陽の下、LUZのコンセプトである
【Play on the earth, Pray for the earth】

 

を体感できる場所。

 

五感で地球を感じることが出来る。
抜けるような青空と、海と大地。そして厳選されたfoodに、素晴らしいLive。裸足で駆けてボールを追う。
ボールと共に生きるFUTEBOLiSTAにとってそこは本当にパラダイス。

地球の上でめいいっぱい楽しんで、かけがえの無い地球の素晴らしさを
再確認し、地球に感謝し、地球のために祈る。

自分たちの活動から地球の素晴らしさ、自然、生き物への感謝を再確認すること。
これもまた平和への草の根活動なんだと思います。

BEACH CAMPはただただ草っぱらで寝転んでるだけ、大事な人とその時間を
共有するだけで、本当に気持ちのいい空間。うちの社長も最愛の奥様と2人でレジャーシート引いて、マッタリ過ごしています。それが本当にいい光景。

是非 9月18日(土) 遊びに来てください。受付はLUZ culture shop で電話でも受け付けます。
そして!先日発表されたもう一つのイベント!

14224744_567489383457945_6831590495966401718_n

 

 

FUTEBOL PARAISO
2016 10/9(日)

8on8 ソサイチ大会です。昨年までは長野の大町で開催されていましたが、
今回はLUZの新しい遊び場 浜松 ! ここもフルーツパークといって本当に
気持ちのいいところです。自然いっぱいの中、今度は天然芝でサッカーボール
を使ってのソサイチ!

最近、活動している Pai de Domingo でチームを作って乗り込もうと考えています。
今回の大会は年齢、レベル制限なしですが、35歳以上のオヤジ達で優勝を目指したいと思います。そこに熱いドラマがきっとあるはず。

かなり久しぶりにスパイクを履く事がなんだか嬉しいですね。
子供の運動会もあるし、こんなイベントも目白押し。
2016年の秋も僕らと一緒に楽しみませんか?
Domingoと共に。

 

__

2年前の長で開催されたソサイチ大会の風景。