『今』が面白い

今年で37歳。

正直『今』がすごく面白い。この年になれば色々な面で大変な事、辛い事は多々あるが、それを乗り越えた『今』一番楽しい。

フットサルを思いっきり楽しみ、

image2

興味のあったこと、やりたかった事に即挑戦し、いい刺激を受け、

image1

家族とともに楽しい時間を過ごす。

image1

 

一日36時間あればいいのに、

もう一個、体があったら、

そう感じれるのはいつ以来だろう。『今』を常に楽しみ、生涯現役でい続けようと思う。自分の産まれたこの『秋』という季節がそう感じさせてくれているのかもしれない。

『今』を楽しめることに感謝しつつ、更に楽しもう!今週末は息子の幼稚園最後の運動会に、次の日は浜松でのソサイチ大会へPai de Domingoのオヤジチームで参戦。この時間が最高なものになるように日々頑張らなければ!!

Domingoと共に。