Merry X’mas!

Merry X’mas!

サンタになって8年目。まだまだウチの子達はサンタさんを信じています。枕元にプレゼントを置きにいくあのドキドキ感、、、起こさずに置けた時のホッとした瞬間はたまりませんね。

翌朝、子供達は起きるなり直ぐにキョロキョロ。お目当のプレゼントに気付いた時のあの目のキラキラした感じ、これもまた最高ですよね。

夫婦間でプレゼント交換ってしてます?うちの場合、子供ができてからはしたりしなかったりで、別に用意してなくてもお互い特に何も言ってなかったんですが、、、今年はなんと奥さんが用意してくれていました!!『うわ!ありがとう!嬉しい!、、、、、、

けど、、、』

今年は僕が用意できず。。。

奥さんは何も言わなかったけど、少し気まずい空気の中、僕は早々と Pai de Domingoへ。

サンタを終えたオヤジ達、イブをオールした今回最年少35歳の独身の若者、集まりました。清清しい気持ちのいい朝から蹴るのは本当に楽しい。6月から始めて7回目。1回目からずっと参加してくれているオヤジ達同士、今ではすっかり仲良くなり、本当に嬉しいです。

みのりとマイソンが始めた Passo de Domingo の女子達は相当上手いぞ!並の男じゃ勝てない。っていう噂を聞いて、それは負けられないね~。Pai de Domingo チームと Passo de Domingoチームで勝負しようじゃないか!なんて古典的な親父ギャグを交えて話したりしてました。実現させましょう!そして勝ちましょう!

2016年も残りわずか。年末忙しくさせて頂いています。貧乏暇なしとはよく言ったもので、、、ブラジルW杯が終ってもう2年経つんですね。。。決勝ドイツと対戦した国パッと出ます?時が経つのは本当に早い。。。

買ってきた妻へのクリスマスプレゼントを車に残してきてしまい、どうやって渡すか悶々としています。

皆様、よいお年をお迎えください!!

Domingoと共に。