初詣

2017年既に始動しています。

LUZ clew は毎年恒例の地元の神社に初詣。新年の入社一発目は全員で20分くらい歩いて行きます。丘の上にある神社でこれがまた気持ちいいいんですよね。みんなであーだーこーだと話しながら、、、

仕事の初詣の後は、家族で初詣。

僕は今年は31日から4日までは仕事に出ていたので、5-7日で家族とゆっくり過ごしてきました。最近、妻がDomingoをオーダーするようになってきました。インナーダウンは昨年のクリスマスにプレゼント。正月早々クルースウェットが欲しいと言うので、速攻で買ってあげました。妻が好きになってくれることほど嬉しい事はありません。家族での初詣は 鶴岡八幡宮へ。 夫婦で色違いでインナーダウンを忍ばせています。

 

 

せっかくなので江ノ電に乗って、大仏様にも挨拶してきました。小学校以来?25年ぶりくらいでしょうか?相変わらず大きく、ただただ見上げるばかりでした。子供たちもこれには絶句。

ゆるやかな感じで2017年はスタートしています。これから怒涛に忙しくなりますが、、、今年もいいバランスを保ち続けて過ごしていきたいと思います。

Domingoと共に。