家族で楽しむ!

“Familia de domingo” 日曜日の家族

親子で楽しめるフットボールイベントをLUZ culture shop で開催します!

Pai de Domingoは父親向け、Passo de Domingo は女性向け、遂にファミリーを対象にしたイベントの開催。よくお店に来る幼稚園くらいのお子さんとそのファミリー。。。そろそろ子供をサッカーに通わせたいけど、実際スクール?少年団?クラブチームどこがいいの?何が違うの?って中々相談できる人もいないと思うんです!そこで、現役のコーチさんを呼んでお子さんに楽しくサッカークリニックをやってもらって、色々と相談もしちゃおう!という企画です。

お母さんと子供がそっちに集中している間に、お父さんは僕と一緒にフットサルを楽しんでしまおう!という、今期のDomingoのテーマ、

Ate no Domingo jogar FUTEBOL ! 日曜日なのにサッカーしちゃうのかよ!? にもマッチしてしまう企画。最高です。家族全員で蹴れちゃうんです。お母さんも一緒に蹴れます。

横浜にいながら合宿地に来たようなあのジャングル10で、子供たちめいいっぱい遊んだ後、隣のズーラシアに行くタフなファミリーは居るのか!?そんな最高な場所です。

ウチも対象年齢だったら間違いなく家族で参加するんだけどな~~常々思うんですが、僕はお客さんが羨ましい。お客さんとして十二分に楽しんで帰りたいです。本当に。

是非、皆様、一緒に楽しんじゃいましょ~!僕はお父さん担当なので、一緒に蹴りましょう!!

 

日時:6月17日(土) 10時~12時
場所:スポーツジャングル10 神奈川県横浜市旭区上白根町1110子供のクリニック(1面 45分間)

対象年齢:3,4,5歳

募集人数:20人~30人

コーチ:大豆戸FC

持ち物:あればフットサルボール3号球、動きやすい恰好 (お母さんも参加可能です。)

参加費:無料

大人フットサル (2面開催 120分間)

募集人数:30人~40人

参加費:1,500円

※駐車場無料
※荒天の場合は中止となります。

ご予約・お問い合わせ先
LUZ culture shop
045-594-9270