浜松

浜松には何度も来ているが今回初めて家族と来た。

自分的には浜松といえば、アグレミーナ、Domingo coffee10、さわやか、ラーメン結、中田島砂丘にフルーツパーク、、、家族誰も砂丘は見たことがなかったので今回は砂丘へ!

遠州のからっ風を浴びながらひたすら砂の中を進む。

男の子あるある1 棒があれば必ず拾って武器のように持つ。

海と空と太陽の光。それに家族。それだけあれば本当に幸せ。

真冬の海。ひたすら波を見つめ、石を投げて、、、

大波が来て、、、

男の子あるある2 海があれば必ず濡れる。

そして、砂丘近くのイイSPOT 卸本町にあるGS BURGER へ!ここでロケハンのイケッチと合流。

これが人気No,1のサババーガー。パンの固さとサバが絶妙に美味しい。

美味しすぎて子供もそりゃこんな顔もするわ。

次は行きたかった GEE !!ここは本当に最高!

男の子あるある3 男の子2人揃うとワチャワチャ。

そして最後はもちろん LUZeSOMBRA Hamamatsu!!

ここの雰囲気は子供にとってすごく居心地がいい場所みたいで、ファミリーが多く集まる理由がわかる。

今度は浜名湖のほう行ってみたいね。と浜松の旅は終わり。帰りは市野のしおりの湯に入って子供がいつ寝てもOKなように準備して気を付けて帰るだけ。そしてまた明日から頑張ろう。

Domingoと共に。