怪物 続編

Domingoの2018年Spring Seasonが遂に始まった!店頭には新作が並び、少し落ち着いた寒さとマッチし、春を感じるようになった。

FOOTBALLしかやっていなかった僕たちが作るWEARは絶対的にFOOTBALLの匂いや背景が無くてはそれはただの洋服だ。FOOTBALL好きな奴らがWEAR作ったらこんな感じだよ。っていうのがないとLUZが作る意味がない。

今日、初めて息子のサッカーを見に行くことが出来た。初めて見に行くときはこれを着ていこうと決めていた。まだまだ下手くそな息子。精一杯ついていこうとしている必死さ。ボールを蹴る事をまだ楽しんでいない様子は明らかだったが、この環境に早く慣れて楽しめるようになれれば上達の道は早い。

息子のサッカーを見てムズムズして半ば強制に公園でサッカーをやろうと言う父。1ヶ月くらい通っただけだが、、、明らかに前よりボールタッチは上手になっていた!

少しの成長が嬉しい。ガッツリ教えたいのは山々。

しかし、すぐに飽きる息子。

格好だけは一丁前にLUZを着ていて、、、

すぐに飽きる息子。

いつになったら火がつくことやら。この怪物級の動きをFOOTBALLに生かしてほしいものである。

午前、子供のサッカーを見て一緒に蹴って、、、

午後はculture shop へ出勤。

リバーシブルのいいところ。背中に怪物を隠し、普段は落ち着いたコットン地のほうを表にして着る感じ。。。最高に気に入ってます。

ただのコーチジャケットじゃなく、怪物を背中に忍ばせて子供と蹴るときはナイロン地の怪物面を表にしてガシガシ一緒に蹴る。怪物のドリブルってのはこうやるんだよ!と父も昔はガンガンドリブルで仕掛けていたんだぞと。

しかし、奥さんとの買い物時や通勤、仕事の時はこっち側。落ち着いたコットン地のほう。

これがFOOTBALL好きなLUZが作った新しいLife Style wear 。僕らにしか出来ない事。

怪物面で着ている時に、他のFOOTBALL好きなお父さんに ロナウドじゃないですか!? と話しかけられる日を楽しみに待っている。そこから繋がる輪も楽しみ。

こんなお気に入りのwearを着て息子のFOOTBALL成長を見守りたいと思う。