LUZ culture shop 3周年

LUZ culture shop が3/13で丸3歳になる。

豊島、みのり、やすこ、鶴見で始まり、

トヨが抜け、カッキーが加わり、やすこが抜けてマイソンが入る。マイソンが抜けてユウサクが入り、マッキーが戻ってくる。3年の中でSTAFFの入れ替わりは多かったが、お店に来てくれるお客様の顔はいつも一緒。3年前から変わらず通ってくれる方、ここ最近で毎週通ってくれている方、、、本当に感謝です。

LUZ のcultureを発信する場としてOPENしたLCS。ただの洋服屋ではなくLUZを発信する場でありたい。常にそれを意識しながらSTAFFは頑張っています。

一人の人間としてLUZを通じて誰かのLifeStyleを豊かに、幸せな人生を送れるようにお手伝いをしたいというのが本質であり存在意義。自分自身がLUZの一部で、常にカッコよく、LUZの表現者としてお店に立ち続ける。これって結構プレッシャーだけど、誇りでもある。

STAFFの原動力はお客様の笑顔。わざわざ遠くからここ目当てで来ました!とか、毎週日曜日に必ず寄ってくれるとか、ソサイチの帰りに寄ってくれたり、コーヒーをいつも飲みに来てくれたり、、、家族で遊びに来てくれたり、、、 「ありがとう!また来るよ」って言われる事が嬉しくて仕方がない。

本当に感謝です。

LUZが誕生して10年以上経ち、創設者たちは父親になりDomingoを作った。だから親子で楽しめるイベントを開催します。

Familiar de Domingo = 日曜日の家族

たまの日曜日に奥様がゆっくり過ごす時間を作る為にもお子さんと一緒に朝からボール持って遊びに来れるイベント。

■対象年齢:4歳、5歳、6歳
■開催日:2018年3月11日(日)
■時間:9:00~11:00(8:30~受付開始)
■場所:フットサルクラブ東京 横浜国際コート
神奈川県横浜市港北区小机町2140
■参加費:500円
■募集人数:15名
■持ち物:動きやすい恰好・お持ちであればボール(ボールであればサイズは問いません)お持ちでない方はお申込みの際に担当したものにボールを持っていない事をお伝えください。

※駐車場はありますので車でのお越しもOKです。
参加するお子様一人に対して付き添いがお一人様居てくれると助かりますが、居ない場合はSTAFFが代わりに対応させて頂きますのでご安心下さい!

 

 

そして夜は

【個サル】
LCS初の個サル。

■開催日:2018年3月11日(日)
■時間:20:00~22:00
場所:ノアフットサルステージ横浜
神奈川県横浜市神奈川区山内町15-6
■参加費:1500円
■募集人数:20名

個人的には夜の部、カッキーとユウサク若手が仕切る個サルが楽しみ。LUZが誕生するきっかけになった伝説のトヨクリ(豊島が開催していたクリニック)横浜中の猛者が集まりそこから自然発生的に誕生したLUZ。

FUTEBOLiSTAが集まり、そこで何かが生まれる。また夜な夜な猛者どもを集めて、彼らの世代の何かを生み出してほしい。。。

 

皆で蹴るのが楽しみで仕方がない。