ある日常の週末と非日常のイベント

とある週末。家族4人で久しぶりにみなとみらいへ行ってきた。土日休みがあまり取れていなかった父にとって、土日に出かけるというのは本当に嬉しい事。土日の空気感がいかにも〔休日〕っていう感じで本当に気持ちいい。晴れていたら尚更だ。

どこに行くにも修行やミッションを求める息子。写真はあるあるの、〔線を踏まないで進めるか競争〕

〔1歩で階段全部昇れるかな修行〕

子供たちは大人の洋服選びには全く付き合ってくれないので、こんな感じで街中をブラブラ。そもそも何を買いに行ったのか忘れてしまった。子供と同じようにハシャぐ父。

毎年言っている、、、〔今年こそはテント買ってCAMP行こうね!〕

いや、本当に今年こそはCAMPに行きたい!!

4月という新年度が落ち着いたら、すぐにGW!LUZのGWは毎年恒例のこのイベントへの出店から!4/27-5/6まで逗子海岸に現れる夢の空間。

Zushi Beach Film Festival!!

今年は 4/30 がSPORTS DAY! ビーチサッカー大会を開催します!

 

そして5月12日には大本命!!

FUTEBOLiSTA 天下一蹴道会

チケットはLUZ新横浜・浜松各店舗で取り扱い中!!2016年に開催された大阪以来。終に浜松で開催!浜松の皆さんに本物のLUZを見せる時です。浜松の方は勿論、横浜からも皆で遊びに行きましょう!!

そしてその次の週には、

ACO CHILL CAMP 2018

ここにもLUZ clew は遊びに行きます!

 

 

どれもこれも家族で楽しめる最高のイベント!!GWからは非日常的なイベント盛りだくさん。だから今はゆっくり日常の休日を楽しもう!

Domingoと共に。