山と海と

この週末は友人家族と仲間と一緒に逗子まで山登りに 鷹取山へ!

気付いたら家族で山登りするのは初めてだった!子供達には色々と体感してもらいたい!

子供達ははしゃぎまくってグングン進んで行く。成長したなぁという気持ちと、危なっかしいという気持ちが交じる親。親の心子知らず。とはこの事か。

ズンズン進み、たまに険しい感じのところもあり、小さい子連れには丁度いい道程。時折観れる眺望が気持ちよく、、

こんな絶壁スポットで皆んなの度胸試しをしたりして、

子供達も清々しいっていう意味が分かったかな?

すれ違う人々にも自然に こんにちは が出る。やはり山は偉大。

危ないね。なんて言って久しぶりに手を繋いだりしてね。笑

そしてそして!

GWの逗子と言えばココしかない!LUZも出店している ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL

子供達も大好きなこのイベント!この季節の太陽と風の下の海は最高に気持ちよく、、

奥さんもココでの買い物が毎年の恒例になっていて、、上機嫌!

男チームは海を相手に波に負けない防波堤を作る。

当然、波には勝てず海の偉大さに気づく。

それにしてもココは本当に天国。毎年来ても毎回心地いい。明日4/30はLUZ DAY!是非このparadiseを体感して欲しい。

家族のGWが遂にスタート!毎年訪れるGWを彩るのも父の役目。今年も楽しもう。

Domingoと共に。