週末

週末の金、土は KADS MIIDA FAMILYとLIVE SILK SCREEN PRINTINGイベント!もう4回目?かな。いつも心地いい空間を作ってくれるFAMILY。心地いい空間って、オシャレなだけじゃなく、人の雰囲気みたいなものが作り上げるモノ。間違いなくこの2日間はお客様はモチロン、STAFFも楽しい空間を皆で共有出来て最高。

MUSICはモチロン、SOUND LUZ の@unstopppableshio 最高です。

ハッチャンさんの芸術的なプリント。

この版をめくる時のフワッとする感じは何回見ても飽きない。

STAFF MINORI はこのイベント一番好きかも。って。いや、本当に暖かいMIIDA FAMILYのお陰。こんな素敵な人達に出会えるのって本当に幸せな事。LUZに関わってなかったら絶対出会ってない人たち。この出会いに感謝。

 

そして、、、日曜日。第4日曜日と言えば Pai de Domingo。35歳以上オヤジ達で35度の気温の中、蹴ってきました!この年にして初めてだったかも!こんな暑い中、蹴ったの。。。残り1時間はかなり、運動量が落ちたのは言うまでもなく。。。W杯終わりでイメージパンパンだったはずが、、、かなり追い込んできました。

 

 

皆さん、暑い中、お疲れさまでした!こんなにも暑い中、蹴ってる皆さんはREALです!

 

そして、、、

 

午後は子供たちの初めてのピアノ発表会!自分自身、初めてピアノの発表会に行った!ちょっと、しっかりした格好してきてね!と奥さんから言われたので、この暑い中でしたが、Domingo JKTで観てきました!

練習の成果を発揮した子供たち。一人で舞台に立ち、間違えても落ち着いて最後まで演奏でき、ほっと一息。日々日々、成長しているなぁ。。。

仕事と、FUTEBOLと子供たちと、、、何気ない1週間に満足。今はビール飲んでダラダラ中。幸せな時間はあっという間。これは決して当たり前の時間ではなく、奇跡的な特別な時間、、、

この瞬間、瞬間の幸せを噛みしめて過そう。。。

Domingoと共に。