太い気分

本日、39歳の誕生日を迎えた。いよいよ30代最後の歳。40を迎えても何ら変わらなそうなのは分かってる。しかし身体は確実に老いてるはず。だが、戦術を重視する我がフットサルチームは相変わらずバリバリだ。

前プレ重視なのでとにかく走る。35歳を過ぎ、最高年齢50がいてもとにかく走らなければならない。そんなフットサルで県リーグの現役チームと対戦したりする。なんとかいい勝負出来るのはやはりチーム練習と監督の指導のお陰。自分の体力の無さは本当に何とかしなければ。

30代最後の歳になってもまだまだフットサルへの向上心は保っているつもり。まだまだ若い奴には負けてられない。

そして今の気分はこんな太い気分。

スケーターだった15歳

b-boyだった17歳

思春期真っ只中だった時のパンツは太かった。。90年代がリバイバルしていて当時着ていたブランドがまた最近観るようになり、相変わらずカッコいいな。と感じるのは多感な10代の時にカッケぇなと憧れていたブランドってのはいつまで経っても色褪せない。特別なブランド。LUZも若者のそんな存在になりたい。

誕生日の今日は地域の運動会。子供たちが小学校に入って親が参加する運動会は無くなったと思いきや我が地域にはこの運動会がある。リレーの走者の順番は年代別で決める。30代男子の枠に39歳で出場。見事に1位。4連覇。

まだまだ気分も身体も若く行くぜ!

Domingoと共に。