FUTEBOL PARAISO!

浜松フルーツパークでLUZが主催するFUTEBOL PARAISOに家族全員で参加してきた!

キャンプ場の目の前のサッカーグランドなので荷物と楽しむ心をギッシリ詰めて、いざ出発!

いつもLUZイベントは皆んなで車に乗り合いで行っている。今回はkozy69も同乗。皆んなでマジカルバナナ、しりとり、古今東西をやりながらあっという間にフルーツパーク到着。

1日目、少年大会もGOODな天気で進んでいて、午後、夫婦でテント張りをしていた途中、食料買い出し班が到着したとの事で自分は荷物の運搬に駐車場に行った瞬間、、、

ゲリラ豪雨。。妻と子供を残して自分の車に退避したが、、妻と子供が心配だ。インナーテントま出したままだし。。妻に電話をするとモチロン、パニック状態。

僕 「カオリ!大丈夫か?どこにいる?」

妻 「テーブルの下に避難した!」

テーブルって!

地震じゃねーし!

案の定、折りたたみ式なので隙間からポタポタ。何とか、先にテントを立てていた河さんテントに逃げ込んだらしい。。

久しぶりにハッキリとした虹も見れて、新婚なこの2人もホクホク笑顔。突然の大雨でも柔軟に対応するクルーにリスペクト。家族にも感謝。

夜はお楽しみのバーベキュー!楽しすぎて明日の事なんて御構い無しに飲み過ぎる楽しいひと時。

火を囲みながらくだらない事や真面目な事を話す。この時間が1番大好きだ。

私事ですが、子供を授かりました。

私事ですが、彼女が出来ました。

という報告も!LUZクルーにどんどんファミリーが追加される事ほど嬉しい事はないだろう。本当に感動した!おめでとう!

宴は深夜まで、、アウトドア派ぶって、実はテントでは全然寝れない僕ですがこの日ばかりは一瞬で寝ることが出来た。

翌日!雲一つない最高の天気!気持ちよく蹴り、

シルクプリントして、

蹴って、、父達が蹴っている間は子供たちはひたすら遊んでいたらしい。

いや、本当に最高!いつかこの子達がこのイベントに今度はプレイヤーとして参加できたら最高!

一瞬で楽しい時間は過ぎ去る。

明日会社に行ったら1日の話題は今回の話しかしないだろうな。またこのような素晴らしいイベントが皆んなで実現できるように明日から頑張るのみ!

明日は朝イチで今回の荷物の荷下ろし!子供達はもう一瞬で夢の中へ。明日にそなえて寝るか。

いつまでもこの家族と仲間達と楽しんでいきたい。

Domingoと共に。