インフル

インフルが大流行のなか、まんまと流行に乗ってしまった。。。成人の日に熱を出し、休日診療所に行くと、病院が大混雑!!あんなに病院が混んでるのを初めて見た!というほど混んでいた。。。あまりの混み具合に、近くの病院も急遽、診療しているのでそちらに。とそちらの病院荷行き、それでも1時間半待ち。。。ただ、休みの日にも診療にあたってくれる病院の方々には感謝。

結果はインフルA。

5日間の休み。家の部屋に隔離したのはいいが、、、木曜日に息子が発症!診察結果はインフルA。。。残り2日は息子と過ごし、土曜日からバリバリ動くぞ!と思ったのもつかの間、、、奥さんも発症!!

病み上がりの土日はフルで主夫!いや、本当に2人の病人抱えながらの家事は本当に大変!!世の中のお母さん!本当に有難う!!

一人元気な娘は明日から学校。お婆ちゃんのおうちに一人泊まりに行くことになりそう。。

この土日は娘とべったりな二日間で新鮮だった!

 

こんな時もあるよね。今週はファミリーセール!!休みをもらった分、バリバリ働かなくては!気をつけようもないけど、、、皆様もどうかお気をつけて。

ファミリーセールはお祭り。今回も楽しもう!

Domingoと共に。