GW paradise

ここ数年GWは必ず家族で行く

史上初の10連休となった平成と令和をまたいだ大型GW。例年だったらピーカンで短パンスタイルでも暑いくらいだったが今年は天候に振り回された。

しかし、晴れればそこは正にparadise!

太陽の元、みんなが笑顔。こんなに皆を笑顔にするイベントを10年もやってきた訳だから本当にCINEMA CARAVAN crewはすごい!GWは逗子へ。と言うのはもはや定番。継続は力なり。飽きない仕掛け。最高です。

家族も巻き込み楽しませてもらってます。

子供達はトイレの裏で、、、コソコソと遊び、ジャンケンで負けたらチンチン出すゲームをやったり、、、

今からトイレの裏で遊ぶとか、、、先が思いやられる。。。笑

海辺には最高にオシャレなレストランが登場したり。

空を見上げれば虹が二重になるという奇跡の瞬間。

時折見せる太陽の有り難みと、magic hour を拝める時の幸福感に感謝だ。

夢のような空間を楽しむ。

LUZの5月はまだまだ遊びが満載。早速今週末は5/11.12にあのinn the park で開催される

に出店する。

衣食住、、、正に自分のlife styleがもっとオシャレに楽しくなるようなコンテンツ満載のイベントなんだろう!

初めて行くのでワクワクしかない。海の次は山だ。得意のCAMP STYLEで一泊、よく遊びよく働く。

横浜からは1時間ちょっとで着く。ちょっとしたドライブにもってこい。我々世代だったらちょっとコーヒー飲みに行く感覚で是非遊びに来て欲しい。

5月は楽しくも忙しい。このイベントの翌日には初めての中国出張。最高だ。

これからも楽しもう。

Domingoと共に。