横浜−広島-島根

前回のブログで怪我の報告をさせてもらったが本当に多くの皆様に励ましのお言葉を頂き、既に怪我の功名を感じてしまった。こんなに嬉しいお言葉を頂けて本当に感謝です。今は手術までひたすら筋肉を付ける事に集中。

LUZ企画デザインチームにとって最大のイベントである展示会が始まった。全国からバイヤーさんが集まってくれて2020年の春夏アイテムをお披露目する。

毎回、毎回、前回を越える渾身のアイテムを創り出す。その集大成が展示会だ。

評判は上々。それだけで今までの努力が報われる感じだ。業界では有名な店長さんにシューズをじっくり履いてもらい、黙った後に、、、いいね。

と言ってくれた時は本当に痺れた。

横浜ラウンドが無事に終わり、翌週は大阪ラウンド。大阪展示会の直前には島根県浜田市でアグレミーナ浜松のF2開幕戦もある。そっちまで行くなら広島のお店さんにもと言う事でENTRADAさんにお邪魔。ちょうど展示会にも来れないとの事なのでサンプルも数点持っていき説明させて頂いた。

店長さんは若くリアル店舗とEC店舗をまとめ忙しくされていた。自分がこの仕事をしたのが26歳の時、同じような感じだったので凄く共感出来る。

説明の後は、店長が予約してくださった鉄板焼屋さんに!焦がしマヨ広島焼はやはり最高!!広島でしか食べられないコウネというお肉も美味しく頂いた。

共にフットサルを盛り上げようというお話で広島の夜は終わった。

広島から浜田へ

翌日はアグレミーナ浜松開幕戦会場の島根県は浜田市へ。広島からは車で、山陽から山陰へ。気づいたら陰と陽なんだな。LUZにとっては縁起がいいかもしれない。

試合前に腹ごしらえ。浜田漁港にある食堂へ。

シメサバ炙り丼。これぞ日本海の魚!と思えるほど!人生で1番美味いサバだった。

海と山に囲まれた浜田は時間の流れがゆったりとしていて風情があるいい街だった。

浜田のホームアリーナ

竹本正男アリーナ オリンピックに出場した浜田市の栄誉市民である竹本氏の名前を冠したアリーナ。試合前には日本遺産にも認定された石見神楽が披露された。まるで本当に生きているかのような龍を退治する日本神話のようだ。思わず見入ってしまう迫力。

ちなみに浜田市は開府400周年という事で浜田という苗字の人は浜田市の宿泊費がなんと無料に!

試合のほうは浜松が差を見せつけ勝利。目標はもちろん優勝でF1復帰。大事な一歩目を確実に踏み出した。

我々LUZ clew は浜田を後にし、向かうは大阪。関西のバイヤー、店長の皆様よろしくお願いします。

さぁ、大阪へ!

Domingoと共に。