BEACH CAMP2019

毎年恒例の外せないイベント

BEACH CAMP が今年も開催!

大好きな海と大地と CAMPと家族と友人と最高に美味いフードに少しのアルコール。

そして青空の下で蹴るBALL。

想像するだけでニヤけてきちゃう最高のイベント。LUZクルーと共に地球を感じる1日に喜びを感じに出かけよう!

実はBEACH CAMPは個人的には3年ぶり。昨年は行けず、一昨年は台風で中止。3年前、開催日前日の深夜に会場に到着した僕らを待っていたのはトモキとユウサクのコアトークだった。朝方まで夜風を感じながら酒を飲み、眠りにつく。前夜からいい調子だったのを思い出す。

これは昨年の集合写真。みんな最高の笑顔が眩しい。気持ちよかったからこそのこの笑顔。

今年もただただ気持ちいい1日を共有するために、、、ドライブにはちょうどいい距離。来週まで待てない。

何を着て行こうか?何を食べて、何のワークショップをやろうか?考えるだけでワクワクする。当日は思い切り楽しもう。

Domingoと共に。