futebol三昧

仕事が仕事なだけに、常にFUTEBOLに囲まれている生活を送っている。

こないだは会社のメンバー数人が所属している神奈川県リーグ1部のFENIX横浜と自分の所属しているシニアチームのTOP TEAMであるBUDDY Lanzalea の練習試合を神奈川フットサルの聖地 平沼体育館に観に行ってきた。

練習試合とは思えないとても気持ちの入った試合で観ている側としては本当に楽しめた。フットサルは観ていても本当に楽しい。仕事の仲間と自分のチームの監督が対戦しているんだから尚更面白い。

自分の復帰予定は2020年の4月。復帰したときにスムーズにチームに合流できるように頭のトレーニングもしておかなくてはいけない。

今はとにかく走りたい。走れる という喜びだけで走りたい。とにかく先ずは走れるようになるまでリハビリを頑張るのみだ。仕事が仕事なだけに否応なしに日々のFUTEBOLイベントがやってくる。毎月第三日曜日のPai de Domingoソサイチゲーム会もそうだ。

35歳以上の元気なオヤジたちがこれでもかと楽しそうに蹴っている。。。これはもうもはや目に毒。。。天気がよく気持ちいい季節になってきたからこそ、、、【早く蹴りたい!!】

先日のBEACH CAMPでビーチサッカー、競技フットサル見学にソサイチ、来週は月曜の夜からMDFCにその次の週にはシニアリーグ、、、蹴れないというのにお蔭様でFUTEBOL三昧な日々を送っている。

そして10月にまたもや気持ちいいFUTEBOLイベントが開催される!!

FUTEBOL PARAISO !!

毎年恒例のソサイチイベント。浜松の山のほうで気持ちよく蹴れるこのイベント。これも本当にマッタリと気持ちよく蹴れる。。。最高のイベント。こんなに楽しくFUTEBOL三昧な生活を送れることに本当に感謝だ。

あとは蹴れるようになるまで、、、リハビリを続けよう。

Domingoと共に。