最近のお気に入り

64CROSS BANDCOLLAR ZIP COAT

BIG SILHOUETTE SLIT SWEAT PARKA

RELAX GATHER SHAKA-2 PANTS

この合わせが最近特にお気に入り。パーカーは2色買ってしまい色を使い分けて楽しんでいる。パンツの穿きやすさとストレッチ感とシルエットは秀逸。膝の装具もいい感じに隠せるのもありがたい。

写真は家族と仲間達で行った

フォトバイアヤ展 DREAM AYAちゃんの写真展に行ったもの。あそび人というテーマで思わず笑ってしまう写真の数々。自分ももっと遊ばなくては!と思った。横浜のアソビル で開催中。

やっとこさ秋の涼しさが出てきて、洋服の重ねる楽しみも出てきた。これからまた色々なところに家族で遊びに行くチャンスがあると思う。子供とバリバリ遊べつつ、しっかり自分のスタイルを出したいって言うのがDomingoの真髄。Domingo Paperも入ってきたのでコーヒー飲みながらゆっくりコーディネートを考えてみては?

今年の秋は初の家族キャンプに行こうと考えている。しっかり秋を楽しもう。

Domingoと共に。