FUTEBOL life

仕事柄、例えケガをしていてもフットサル現場に出る事は多々ある。フットサルリーグ運営や大会の立ち合いにフットサル、サッカー大会へ関係チームへの挨拶などなど。息子がサッカーチームを辞めて極寒の中、少年サッカーを観ることもないので大型のアウターは必要ないかなと考えていたが、、、

シニアリーグチャンピオンシップ運営のため 朝8時から川崎のフットサルコートに。薄手のコートで行ってしまったため、動いていない自分はもう極寒だった。。。

これはコートが欲しいぞ。サッカー観戦に大会運営に、誰も着ていないような、普段でもFUTEBOLシーンでも着れる仕事着であり日常着であるウェア。

FUTEBOLと共に生きるLUZだからこその提案。Domingoを愛する人たちに日常ではDomingoで、FUTEBOLシーンではベンチコートを着てほしいなんて提案はしない。

これを着て、FUTEBOLシーンも、その前後のシーンもサラリと着れる。要はFUTEBOL Life Style Wear それがDomingo。

極寒のシニアリーグの後、LCSで試着して、これからを想像してみる。。。

 

明日の夜は MDFC !! 夜20:30から、、、

1月4日 も 新春CUP、、、

その次の日はシニアリーグ運営、、、

そしてPai de Domingo運営、、、

2月には徐々に復帰してこれを着てフットサルに出かけるはずだ。。。

 

ベンチコートなんて窮屈なモノは着ない。

 

PRIMALOFT FIELD COAT

 

これから大活躍することだろう。。。

 

これからもFUTEBOLの現場に居続けたい。

Domingoと共に。