休日

春本番のような陽気。川崎シニアリーグ運営の後はお休みにして、友人と昼からビールを飲もうとTHE CAMPで気持ちいい時間を過ごした。

くだらない話や仕事の話、途中で関東リーグ入れ替え戦に臨んでいるフェニックスの動画を観たりして、(会社メンバー3人が所属。結果は見事関東昇格!)

久しぶりに昼から飲んだ気がする。帰りには川崎、横浜にイイオヤジがウィンドウショッピングしたりしてと、友人と買い物に行くのも久々な感じだった。笑

DomingoのサーマルロンTが気に入りすぎて2日に1度着ているペース。気持ちイイ太陽の下、お気に入りを着て友人とビールを飲むひと時がまた当たり前だか幸せな時間だ。

春が来る。全快に気持ちイイ日が早く来る事を心より願う。

Domingoと共に。