桜とLCS5歳

例年よりも早く、LCSの前の桜が咲いた。

LCSには本当に多くの常連のお客様が沢山いる。今日はLCSのOPEN時からずっと遊びに来てくれているH.I.P SCのコーチであるT野氏が桜色のジャケットを羽織ってきてくれたので温かな陽気の中、桜の下でお話しを。

毎年、桜が咲くころからやっぱり春の訪れを実感するようになる

 

T野氏はチームでもLUZのウェアを着てくれていて、恐らく年がら年中LUZを着てくれているだろう。LUZのイベントがあれば遊びにも来てくれる。恐らくLUZの血が半分流れてる。(笑)本当に嬉しい。

お客様と仲が良すぎるくらいなところが本当にウチのいいところだと思う。T野氏にはいつも少年サッカー事情の事を勉強させてもらっている。

とある青年のお客様のSしろう君とはお互いに観て良かった映画を批評しあったり、、、Sしろう君にオススメしてもらった あん という映画は本当に最近の映画の中だと面白かった!!自分では選ばないけれど、仲の良い友人のオススメから生まれる発見や感動。LCSに居なかったらこんな感動も味わえなかったわけだ。

家族といるよりも多くの時間を過ごすお店がLCSで本当に良かった。LCSならではのイベントや、多くの客様とのお話の中から、仲よくなり、一緒に蹴ったり、遠征に行ったり、、、今度自分のチームに練習に参加したいです!と言ってくれる方がいたり、、、毎週日曜日はLCSでcoffee飲みながらまったり過ごしてくれる方が居たり、、、

仲間にはサーフィンに連れていってもらったり、、、

次は山に登りに行ったり、、、

これからも楽しい事を先ずは仲間と共有し、お客様と一緒に更に共有していくような本当に最高の空間を目指したい。coffeeの香りと心から笑える空間。

 

5周年。本当に有難うございます。これからも一緒に楽しましょう。

Domingoと共に。