膨らます

3/28.29

LUZ culture shop は臨時休業をした。神奈川県知事の出した新型コロナウィルス感染拡大防止のための自粛要請を受けての事だ。

小売店業に18年間従事しているが、このような休業自粛は2度目だ。1度目は東日本大震災の翌日。2度目が今回。

こんな時だからこそ、改めて当たり前に暮らせることへの感謝を再確認。そしていつか大手を振って思いっきり外出出来るようになった時の楽しい遊びのイメージを膨らませていたい。

4月になったら、、、

遂に蹴れる!!

LCSのPai de Domingo

シニアリーグ

そして月一のMDFCに!!

 

なんだかんだ言って週1~2は蹴れるようになるはずだ。ハメを外して家族バランスを崩さないように注意が必要だ。

(奥さんと付き合っていたころ3週間のイタリア旅行から帰ってきた日に一緒に食事をしていた時、友人から蹴ろうぜ!とTELがあり蹴りに行ってしまった事があった。。。。あまりにも蹴りた過ぎての事だった。。。奥さんが怒ったのも無理はない。)

そして、月一の恒例になったLCS MOUNTAIN CLUBの活動もあるはずだ!

山登りの気持ちよさに心酔してしまった。。。次はどんな山なのか!?ワクワクしかない。

さらにサーフィンも出来る!

暖かい太陽の下でもう一度浮かんでいたい。。。

今年の目標、月一家族キャンプも実行したい!!次は大自然の下で!星の降るようなきれいな夜空や、川、湖、色々なところに行きたいと思う。

今はその準備期間だ。家で家族と楽しい未来の時間を相談しよう。

そして、気持ちよく外に出れるようになったら、思いっきり皆で楽しもう。

Domingoと共に。