誕生日

5/3は最愛の娘12歳の誕生日。

いつものGWだったら娘がやりたい事を思いっきり実行したはず。(恐らく原宿買い物ツアーa.k.a男には地獄ツアー)

しかし、もちろん今年は違う。こんな状況だけど心に残る誕生日にしてあげたい。幸いな事に、各ECショップや配送業者さん達は稼働してくれていて、しっかりと日時指定で届けてくれる。お陰で娘のささやかなホームパーティーが開催できる。今日のために、ホットプレートとハッピーバースデー風船と娘の大好物の牛タンとプレゼントの学習椅子は全てECで注文。本当に感謝でしかない。

朝から親友からプレゼントが届いたり、牛タンたらふく食べて家族で家の前でバドミントンやって、ケーキ食べてアナ雪2をこれからみんなで観る。。。

ささやかだけど、この瞬間に家族が全員揃ってお祝い出来る事に感謝しかない。

自分の誕生日が実は祖父母の結婚記念日でその祖父母のお祝いにしっかり手紙を書いて届ける優しい娘。優しすぎると心配になるくらい思いやりがある。自分の子とは思えないとはこの事でハッキリ言うと自慢の娘だ。自分の子供時代を遥かに凌ぐ優等生。(誕生日の日くらい親バカさせてほしい)

そんな娘に最後のサプライズとして弟からのプレゼントがアナ雪観た後に渡されるはずだ。

小学生最後の年。激動の年だが、最高の小学校生活だったと思えるようになってもらいたい。家族一丸で頑張りつつ、楽しもう。

#stayhome

Domingoと共に。