最年少

左40歳         右22歳

 

会社最年少の入団だ。 私が18歳の時に生まれた彼は、中学校は学級委員をやっていて、チームでは常にキャプテンだったような、自分とは全く正反対だった。

同じ年代では友達になっていたかどうか。そんな彼のこれからの活躍が楽しみであり、そんな様々な人間の集合体である会社がやっぱり面白い。

いよいよ緊急事態宣言が解除される。

今までの日常がもう戻ってこない?という不安と新しい生活様式はいつまで続くのか?という不安。いつから思いっきり蹴れるのだろう?という不安。

stayhome中は早く明けてバリバリ動きたい!と思っていたが、明けたら明けたでこれから始まる日常に戸惑いそうだ。。。

しかし、それは皆同じ。皆が皆、これから始まる事は未知の領域。初めての事だ。

そんな状況の中、これから始まる生活に臆していない感じの22歳。会いに来てやってください。

さぁ、いよいよ始まる。

Domingoと共に。