FUTEBOLの後に

9/20は月一のソサイチ Pai de Domingo 35歳以上のオッサン達で涼しくなった朝からガヤガヤと楽しんで、今週は待ちに待ったこのイベントだ。

毎年の夏のお楽しみ企画と言えばコレ!Kads MIIDAさんと8changさんの名コンビで美しいプリントを入れてくれる最高にHappyなイベント。

今回は新しくプリントした上にMIIDAさんが直接スプレーしてくれる手法もあり、これがかなりカッコイイ!

8changさんの芸術的な版プリントもやはり最高。刷った後のフワッと版を外す瞬間がたまらなく気持ちいい。

あまりの気持ちのよさにDJ MINORIも登場!

19日はこのイベントに欠かせない Unstopabble もモチロン登場!

 

 

Pai de Domingo常連のお客さん達は、楽しく蹴ってその後にこのイベントに参加する方も多数!本当に最高な時間だと思う。蹴るだけじゃなく、蹴る+でこんな素晴らしいArtに触れることが出来るのが LUZ culture shop の良いところだ。

 

コロナの中だというのに、相変わらずの暖かい優しい空気感を出してくれるお二人には本当に感謝であり、尊敬する。こんな歳の取り方をしたいと思う。

MIIDAさんのFeature記事は必見です!是非、チェックしてほしいです。LUZとMIIDAさんの出会いやNatural Mysticな話しまで本当に面白いです。

蹴った後にこんなお店、、、本当にイイ!

with コロナでも出来る事はまだまだあるんだろう。これからも楽しく考えていきたい。

Domingoと共に。