Insta Live デビュー

4/8金曜日 12:15-この週から金曜日にON AIRとなった LCS Insta LIVE 。

4月から完全LCS勤務になった事もあり、何気に初めてLCS のInsta LIVEに出場した。コンビはモチロンLIVEの申し子MINORIだ。

お店にも来てくれる常連さんをメインに沢山のコメントをもらい、楽しみながら出来たと思う!このLiveはお客さんを楽しませる!というのがコンセプトなので、お客さんを楽しませるにはそもそも自分たちが楽しまないと!っていうところが大事だ。

ちょっとお笑い要素もあり、多くのお客さんから『楽しかったよ!』とメッセージが届いたので一安心。本当にMINORIのお陰。STAFFそれぞれの味を楽しんでもらえるのもLiveの楽しみの一つだと思う。

初代店長 豊島 を思い出す。

LCS で出すcoffee の出し方について、、、それぞれスタッフが味を統一せず、各自が美味しいと思った淹れ方をしたほうがそれぞれのスタッフを楽しめて面白いじゃないか?

基本ベースは抑えつつ、それぞれが楽しめるところは楽しむ。まるでフットサルのよう。ディフェンスはしっかりやるけど、攻撃はそれぞれ楽しもうぜ。というもの。

毎週 金曜日 12:15~ LCS Live 是非お楽しみくださいね。

REALタイムで観れない方は IGTV で是非チェックを

まさか居ないと思いますが LUZSHOP Instagramアカウント フォローしていない方は是非フォローを!

ちなみにLiveの内容は4月に出るDomingo ショーツ特集。

これ個人的に5月に1番したいSTYLE。TOPS,長袖、BOTOMS,ショートパンツがやっぱりシックリ来るんですよね。。。しかもこの LOOSE SLEEVE LONG TEE の袖まくり感とボートネックが男らしくも大人らしい、秀逸だと思ってます。そして程よい丈感と安定感のある SHAKA2 MESH SHORTS。GWあたり、遠くへの旅行は行けないけれど地元の公園でおにぎりとボールを持って家族と過ごすSTYLEにもってこい!

早くバリバリCAMPにBBQ行まくりたいSTYLEであるのは間違いないんですが今は我慢ですかね。

DOMINGO LOGO SWEAT PARKA

PILE SWEAT SHORT PANTS

こちらは更にラフ!もっとデイリーウェアとして特に在宅ワークしている方なんかにはもうスウェットは最適ですよね。これLiveでも伝えましたが、Domingoってこの抜け感が絶妙で、だらしなすぎず、カチッとし過ぎずの本当にいいバランスで、だらしないスウェットセットアップじゃなくて、ちょっと外への気分転換やちょっとした買い物にもこんなSTYLEだったら問題なし。

これまたLiveでも伝えましたが、、、海あがりとか、、、この柔らかいパイル感が本当に最高だと思います。

これはもう一足早く川STYLE。

REALにこの感じで毎年川行ってます。2年前の写真。

地元の友達毎年行くんだけど、見事にTシャツはかぶります。でもやっぱり41歳になると上半身晒せないですね。。。Tシャツを1枚着ときたいけど、川の場合はコットンはちょっと張り付きすぎるし、、、って言う時にはやっぱりこれが本当に丁度いい。

フットサルの後も本当に最高で、、、これからのシーズン、シャワーを浴びても汗ばんだあの感じ、、、その時に着るTシャツとして本当に最高です。私は 着るタオル と呼んでますね!

こちらは来週、新色が追加されます!

なんだか、今回は商品宣伝みたいなブログになってしまいましたが、、、もはやこのブログさえも、、Liveでやれば、、、みたいな事にもなってくるかもしれないですね。。。

10年 1時代 なんて言われてるけどもはや1年1時代と言えるくらい、、、時間のスピードは速まってます。。。古き良き時代と今を知ってる世代 我々ミレニアル世代より前の世代。。。結構大事な役を担ってくると思います。

なんて事を言いながら週末のシニアリーグの横浜、川崎チャンピオンを決めるチャンピオンシップ大会で、、、惜しくも2位。連覇ならず。。。

またシニアリーグから出直し。明日からまたFUTEBOLとLCS WORKとFAMILYを楽しもう。

Domingoと共に。