テンションあガルモノとコト

テンション高いアイテムだからテンション上げていこうぜ!と臨んだLCS LIVE!やっぱりテンションアガリ楽しいLiveだったな~~!やってるこちらが楽しまないと!きっと見ている人も楽しくないハズ!そしてこのモンスターアイテム、、、

NJ PULL OVER PARKA

Liveで伝えたより早く土曜日に新色が完売状態に、、Live見た方もテンションの高さが伝わったのかな?嬉しい限り。こんなテンション高いアイテムで何をしよう?って考える。

そうするとワクワクする事が沢山!

子供とサッカー!

自分のフットサル!

海遊び!

川遊び!

これから起こる楽しいコトを想像してしまう!!

今年も川遊び、BBQはモチロン、CAMPも行きたい。。。そして今年から始めた子供サッカーチームの合宿。。。CAMPしながらFUTEBOLという夢の競演を実現させたい。。。そんな楽しいコトを妄想させてくれるほど素敵なアイテム。

まだまだ落ち着かない情勢が続いているけども、、、楽しいコト妄想してポジティブに居れればと思う。

Domingoと共に。