デニムな気分

9月に入り急激に寒くなった事もあり、気分が俄然デニムな気分になった。

今年は何だか猛暑だったのか、涼しかったのかイマイチはっきりしない夏だったがデニムなんて全く穿く気にならず、本当に1年くらい穿いていないような気がするほど。

しかし、急に10月並みの涼しい気温になった事と、Domingoの新作 LCS TAPERD DENIM PANTSが入荷してきたのがドンピシャすぎて速攻購入してしまった。こんなユルく楽なデニムが今の気分に丁度イイ。

しかし、緊急事態宣言中、しかも雨。穿いて行くところはどこもない。唯一の奥さんとの食品の買い出しに穿くのが精いっぱい。新しい洋服はとにかく直ぐに着たくなる。こんなデニムな気分に合わせてくれたのか、奥さんもガッツリデニムを穿いていた。一緒に歩くとき、お互いを意識してコーディネートする感じ大好きだ。

雨の日で、膝が痛い陰鬱な1日でも、新しい洋服を着るだけでちょっとは気分が上がる。これもまたイイ1日なんだと思う。

思いきり遊べる日まで、、、もう少し辛抱しよう。。。

Domingoと共に。