週末の幸せな場所

毎年の夏の恒例 KADS MIIDA SILK SCREEN イベント。

今年もモチロン開催。緊急事態宣言下での開催なので、感染予防対策のため、1時間2組限定とかなり限定的な入場制限になってはしまったがこのご時世ではしょうがない事。@kads_miida と @8chang0314   が織りなす世界観は本当に心地よく、毎回お客さんを幸せにしてくれる。だから毎回来てくれるお客さんは一緒。本当はもっと多くの方に紹介したい。しかし、思いっきり出来るのももう少しの我慢なのかな?来年には思いっきり沢山の人を呼んでパーティーしたいですね。

今回は新しく、キャンバスの上にプリントして、そこにMIIDAさんがアレンジしてくれるという最高の作品をリリースしてくれました。何かと多くなるお家時間。少しでもお家の中にLUZを感じれるモノをというコンセプトの今回のイベント。LUZ=MIIDAさんと言っても過言ではないくらいだと思うので今回はMIIDAさんのアート作品、ポスター、置物などなど、お家でも楽しめるアイテムもご用意しました。

お客さんには凄く喜んでもらえて本当に嬉しい限り。もう10年以上通ってくれているお客さんなんか、、、『やっぱりここは聖地ですね。』なんて言ってもらえたり、、、本当に嬉しいかぎりだ。

本当に毎年有難うございます!!

 

 

LUZ clture shop は今年に入り積極的にイベントを盛りだくさんで開催。

grena-tred workshop

HYDRO FLASKとCAPの父の日POP UP

IFNi coffee とのPOP UP

MICOTOYAとのコラボアイテムとLIVE配信

【週末の幸せな場所】

LUZ culture shop がLUZを愛する皆様の心地いい週末の場所になれるように、毎月のように関わる皆様のご協力頂きながら楽しいイベントを用意しています。

新横浜の地元FOOTBALL CLUB大豆戸FC代表の末本氏と小澤氏の対談動画。面白くて一気に1時間弱前後半を観てしまった。地元のクラブチームが子供達の素晴らしい集まる場所である事を目指すように、僕たちもそんな幸せな場所になっていかなければなと思う。

思えば、自分の子供のチームもそうだ。緊急事態宣言で9月丸々活動停止。毎週2回蹴っていた時間が、自分にとっても凄く大切な時間・場所だったなと気付く。早く子供達と仲間達と蹴りたい。

それぞれの幸せな週末。こんな状況でも時間は有限だ。どんな状況であれ笑顔で、楽しく。そうありたい。

Domingoと共に。