2021年

2021年最後のblog更新。

気付けばあっという間に終わった2021年。昨年に比べると後半はコロナが落ち着いた感じにはなったんだろうか、、、世間的にはなんだかモヤモヤした1年だった気がする。

ただ思い返せば、LCSのイベントを毎月1回開催し、個サルにPai de Domingoソサイチ、Familia de Domingo親子フットサルも毎月開催、

LCSスタッフ全員でキャンピングカーに乗ってROOT.COに遊びに行ったり、初の第三者と外でインスタLIVEやったり、(MICOTOYA、TARP to TARP)結局仕事も思い切り楽しめていた気がする。

制限ある中でも、子供のサッカーチームを立ち上げる事も出来た。まだまだ13人しか居ないが、少しずつ少しずつ共にFUTEBOLを楽しむ仲間を増やしていければと思う。

来年は2022年。

いったいどんな年になるのか?

どのような状況であれ、FUTEBOLはなくならない。来年も様々なFUTEBOLを楽しもう。

お客さんとも

チームでも

家族とでも

ただ、楽しむためには怪我なく、、、42歳という歳のせいなのか、、、手術した左膝の影響なのか、、どこかしらが痛い。この状況をなんとしてでも無くしたい。この年末年始の休暇でなんとか治したいと思う。

兎にも角にも、、2021年はもう終わる。2015年にDomingoは生まれこのblogももう6年半書いてるわけだ。幼稚園生だった息子は小学校5年生。娘は中1。FUTEBOL好きなオッさんのただただありのままの日常を綴るこんなblogを毎週見てます!って言ってくれる方もいてくれるのでまだまだ頑張っていこうと思う。

来年も前向きに、

楽しんでいこう。

Domingoと共に。