暑い週末

今週末は暑かった。

土曜日は姉と母の誕生日を家族総出で祝った。場所は姉が行きたがっていたCAMP。

と言ってもお互いワンチャンがいるので今回は初のワンチャン連れてDay CAMP。4月と言うのに暑かったが、風もあり本当にいい気候。アウトドアが全く似合わない、我が家の愛犬MILK。

千葉は館山までのロングドライブに従兄弟にあたるワンチャン達との遊びにお疲れぎみだったかな?きっと天国の姉も喜んでくれていたと思う。ただやっぱり、ここに姉が居れば、、、と考えてしまう。やっぱりやりたい事は直ぐに実行するべきだと思う。

1泊CAMPでもセカセカとあっという間に終わってしまうのに、Day CAMPなんてそれこそ一瞬で終わってしまう。次は1泊したいねなんて言って解散。帰りはアクアラインの大渋滞にハマりながらも、奥さんと息子が寝てる間に娘と少し真面目な話しをしたりなんかして、トータルで良い休日になった。

翌日は朝から川崎シニアリーグならぬ鶴見シニアリーグ。AFP川崎が3月に閉店になり、新しいシーズンは横浜市鶴見の銀座deFUTSAL リコパスタジアムに場所を移し開催!初めての場所での開催。運営としては、予約されてなかったら、審判さんが来なかったら、チームに開催日が伝わってなかったら、、、なんてドキドキしながら当日を迎えるんだけど、心配なんてなんのその。施設の方は最高にイイ方ばかりで、審判さんも最高。参加チームの皆さんももちろん最高。

参加チームが急遽欠場になってしまい、我がチームも集まってくれて参戦してくれた。本当に感謝!だかしかし、自分のプレーはイマイチ。無事にシニアリーグ1節目は終了。

帰ってウドン食べて、午後は子供のサッカー。

先週の試合を体験し、俄然やる気の子供達。来週も試合が決定しているのでチーム初の勝利に向けて、気持ちが昂ぶるも、、、止める、蹴るがまだまだな子供達。

中2の娘もまだまだ参加。そして父のユニフォームを着て一緒にサッカーしている。

下手くそ。

だけど、一生懸命。そんなFOOTBALLもまた最高に楽しい。暑い暑い週末が終わり今ビールを飲みながらこのblogを書いている。あっという間の時間。かけがえのない大切な時間。そんな時間を有難う。仲間にも感謝。

また来週も素晴らしい週末になるように、、、

Domingoと共に。