父の日

今日は父の日だった。父の日直前から当日までお店ではギフト需要が高まる。昨日も2名の奥様が旦那さんに向けてDomingoアイテムを購入していってくれた。

父の日ギフトを選んでいる奥さんとそのお子さんは楽しそうにあーでもない、こーでもない、あれが良いんじゃないか、これが良いんじゃないかと話し合っていた。父への愛が溢れていてなんだか凄く嬉しかった。

自分も父になってもう14年になる。父になって1番にわかる事は自分の父の偉大さだろう。若い頃はサラリーマンという漠然な職種である父に対しては何にも感じなかったが、、、今ではどうだろう。子供を何不自由なく2人育て上げてくれた両親には感謝しかない。本当の 父の日 ってきっと自分が父になった時からなんだろう。と思う。そして祖父になった父に最適なプレゼントと言えばやっぱりDomingoアイテムなのだ。子供と共に過ごすアクティブライフを快適に過ごせるDomingoアイテム。それは老後でも楽で、カッコよく、心地いいと思う。

そんなタイミングで入荷したのがTWILL 360 PANTS 僕はこれを父にプレゼントした。今日着で送ると朝からお礼のLINEが、、大事に穿きます。と、、、

我が子たちはビール好きな自分のために、イタリアのモレッティビール。若かりし頃イタリア旅をした時に飲んだビールは何かあった時の自分へのご褒美ビール。

1番モレッティ 2番エビス 3番赤星 が自分の順番。

熱い暑い、父の日。子供達とサッカーしてシャワー後の至極の一杯。

テスト明けの娘も参加!そして何故か⁈娘の同級生のサッカー部の男の子も参加!どーいう事だ?

明日からまた頑張れそうだ。

Domingoと共に。