ABE-CHAN

秋晴れ、快晴からの10月スタート。

LUZ crew はBRINCAR FOOTBALL CARNIVALへ!

LUZを着用してくれてもう10年、BRINCAR FOOTBALL PARK で開催されたイベント。10月2日で期間終了となる  LUZ NOMAD BASE にとってもこの地での最後のイベント。9月30日にINして3日間、

【ABE -CHAN】

ってワードを何回聞いた事だろう。 LUZ NOMAD BASEを1人で担当していた LUZ CREW ABE はBRINCARの子供達の信頼と愛情を想像以上に受け取っていた。あるお母さんはこう言っていた。

「厳しい練習の後に凹んだ子供達が NOMADに居るABE-CHANに会って、気持ちを整えてくれていた。かけがえのない場所でした。本当に感謝しています。ABE-CHAN を連れてかないで下さい。笑」

多くの子供達、保護者の皆様は別れを惜しんでいた。それほどまでにABE-CHANの存在はBRINCARに浸透していた。 LUZ NOMAD BASEのBRINCARでの旅は今日で終わるけれど、この場所で出会った皆様とABE-CHANの旅はまだまだ続く。心と心で繋がった決して終わる事のない関係性で、子供達の夢を共に描き続けるのだろう。同じ仲間として、尊敬し、誇りに思える素晴らしい関係性。

LUZ NOMAD BASE の役割は十二分に発揮された。モバイルミニ店舗なんてただの物販出来るだけの器ではない。それは人と人が繋がれて、共に夢を描ける最高の場所。

LUZ NOMAD BASEの次なる目的地を楽しみにしつつ、、、1年間お世話になったBRINCARさんへは感謝でしかない。本当に有難うございました。

明日からHQ。なんだかHQ SHOPが久しぶりな気がするほど充実した3日間。自分達のお店も NOMAD BASEのように関係性を高めれる存在になろう。

Domingoと共に。