New Shoes

フットサルを初めて何足めのシューズだろうか?LUZから2020年に発売されたAXIS-1からあらたなNewモデルAXIS-1VKが登場した。

新しいシューズはやっぱりテンションが上がる。小、中、高サッカー三昧だった学生時代、履いていたスパイクは全て黒色。初めてフットサル用に買ったシューズはNIKEのティエンポの白だった。そこからadidasのトップサラ3の白。その後はKELMEにDesporteにtopperにasics.mizuno.MUNICH、、ありとあらゆるフットサルシューズを履いてきた20年間。2018年にLUZがシューズをリリースしてから4年間はLUZに落ち着いている。

久しぶりの白、

久しぶりのカンガルーレザー

お気に入りのシューズを履くだけで何だか自信みたいなものが生まれるからやっぱりシューズはイイ。

そんなお気に入りのシューズで、シニアリーグで10得点、得点王トップタイ。残り1節、またこのシューズと共にフットサルを楽しもう。

Domingoと共に。