10番

2022年も今日で最後。最後の前の日にFUTEBOLファンに訃報が届く。

20世紀最高の選手PELEが逝ってしまった。メッシが21世紀最初の神様10番プレイヤーになり、その同じ試合で、次世代の10番スーパースターの誕生も見届けて、その余韻を楽しんだかのような逝きかただ。2022年というワールドカップイヤーというのも偶然ではない気がする。

2022年は激動の年。なんと言っても

LUZeSOMBRA HQが誕生!

ひたすらこのお店のオープン準備に始まり、年末クローズまでひたすら走り続けた2022年。本社、本店が出来てひと段落。こっからは落ち着いて行こうよ。

なんて事はなくて、ひたすらこれからも走り続けるだろう。

“STILL DREAMIN”

来年発売されるDomingoニューイヤーアイテムに施されている言葉。横浜の地に生まれ育った僕らが横浜に城を築き、それでもまだ夢見てる。それはどんな夢なのか?まだ分からない。だけど何があってもFUTEBOLと共にある事は間違いない。今を全力で生きて、楽しんで、夢が叶えば次の夢を見る。この場所からまた新しい年を始めよう。

そして新たな夢に突っ走ろう。

2022年も本当に有難うございました。北新横浜という辺鄙な場所にも関わらず、わざわざお店に遊びに来て頂ける事が何より嬉しいです。

そしてこれからも共に蹴り、語らい、FUTEBOLが繋げてくれる出会いに感謝して2023年も一緒に楽しみましょう。

良いお年をお迎え下さい。

Domingoと共に。