【2015Fall & Winter STYLE BOOK】

今期もなんとか完成しました!     
2015年秋冬シーズンのカタログ。
8月6日より順次全国のルース取扱い店舗で無料配布スタートします。

今期はルース10周年ということで、ここまで育ててくれたみなさまに感謝の気持ちをこめてルースの世界観を存分に表現させてもらいました。
200ページにも及ぶカタログの各ラインの説明をしますね。

《LUZ 10th Anniversary Special Edition》

はじめのセクションは10周年スペシャル企画。
いままでやりたくても、コストや技術面で実現できなかったモノをこのタイミングで無理言って実現した企画です。

クールなレザーのスタジャンや、ぶっ飛び柄のダウンジャケットなど10年の節目にふさわしいにハイスペックな服を、ルースに親交の深いアーティスト協力のもと制作しました。次またこんなスペックで作れるのは10年後かな?!

    
とにかく10周年記念のスペシャルです!!!

《LUZ Selecao Line》

こちらはルースのトップライダーRIn/Tar/Shinのライフスタイルから生まれるストリートカジュアルライン。
ストリートでボールを蹴る新しいスタイルの提案です。

《LUZ TOP TEAM Line》


こちらは前期より本格始動したハイクオリティな素材、仕様にこだわったアスリートやトップ選手に向けた本格スポーツライン。 そして現実の世界でもリアルにトップチームを作り、全国からプレーヤーをスカウトして活動していくという ルースが新たに送るドリームストーリーとしても進んでいきます。新たなワクワクを!

《LUZ sports Line》

こちらはルースの源流のスポーツウェアライン。
10年間かわらず根底にある「南米への憧れ」を表現しているルース定番ラインです。 とにかくスポーツとそれにまつわるライフスタイルを豊かに楽しむためのアイテム群です。

《LUZ Kids Line》

リクエストが多く前期からついにはじまったキッズライン。
これを機にルースを着てるキッズをフットサルコートや街中でちらほら見かけるようになって心からうれしい限りです。 子供たちの夢をサポートできるように成長させていきたいラインです。

《FUTEBOLiSTA天下一武道会コラム》

今回は横浜と品川で行われた天下一武道会をレポートしてます。
3on3のムーブメントがじわじわ日本列島に広がっていってるのはうれしい限りです。 アパレルと同時進行でにフットボールカルチャーの底辺を支える活動続けていきますよ!!!

    

以上。200ページオーバーの想いがつまったカタログです。     
ルースのフットボールに対するスタイルや世界観、考え方や姿勢をこのカタログを通して少しでも 共有できたらとおもってます。
8月6日より順次全国のルース取扱い店舗で無料配布スタートします。
数に限りがありますので早めのゲット&チェックよろしくお願いします。
2015年秋冬もどうぞよろしくお願いします!!

Peace.

Text by Sohshi Sunvista (LUZ director)


特集ページ一覧へ戻る