LUZ e SOMBRA

Facebookページ Instagramページ

『FUTEBOLiSTA Beach Camp 2015report』


2015.9.20に静岡・掛川でLUZとSPOSiCの共催で開催された《Beach Camp 2015》のレポートです。
テーマは「地球とボールで遊ぼう!遊ぼう!」

最高の気候と晴天に恵まれ気持ちいい一日を過ごすことができました!!
ご来場の皆様、来れなかったけど気持ちを送ってくれたみなさまありがとうございました!!!
日本各地から泊まり込みで足を運んでいただき本当に感謝です

    

4回目を迎え、回を増すごとにお客さんも増え、特に子供達が多く、みんな笑顔でボールを追っかけたり裸足で芝生を走り回ってゴロゴロ転げ回ったり 《SOUND LUZ》が奏でるレゲエのリズムに一日中ピースフルな空気が流れていましたね。
体験型のビーチサッカー&フットバレーも大盛り上がり!!
今回子供のカテゴリーから、女子カテゴリー、男子カテゴリーと分けて たくさんの人に体験してもらいました。ビーチでボールを蹴るのが初めての人も多く みんな思うようにプレーできない難しさと、アクロバットの面白さを楽しんでくれて 試合後の満足げな表情が印象的でした。

ビーチは見るよりやる方が100倍面白い!!!

そしてビーチキャンプ名物ルースクルーによる 《Silkscreen Shop!!!》 今回も長蛇の列で並んでいただいた方はありがとうございました。 目の前でプリントするライブ感と仕上がりのドキドキ 出来上がった瞬間の歓声や拍手、みなさんの反応がやってて嬉しかったです。

サンセットライブはCHAN-MIKA!!!
陽気なバイブスと魂を揺さぶる歌声で会場をひとつにしてくれました。とにかくCHAN-MIKAサイコー!!!!     

そして飛び込みパフォーマンス!!!
ルースのカタログでもキッズモデルとして活躍してるSHIOU(10歳)が ベルギーで行われるパナゲームの世界大会(大人の大会)に出場することになりました。 ということで急遽度胸試しでパフォーマンスをしてもらいました。 この歳であんなにスキルをもってるのが羨ましすぎます。 世界中から集まる猛者どもを倒して優勝してこい~~~~!!!

一日中駆け回って大人も子供も夕方にはヘロヘロ
心地いい疲労感で日が暮れたら隣接している温泉でゆっくり疲れを癒し夜のシネマタイムでまったり。     

一日地球とボールで遊んで記憶に残るビーチキャンプになりました。また来年やれるといいな~~~

    

《Thanks for all cast》
Music Selector by Shio (fr unstoppable / SOUND LUZ)
Decoration by Peacenic (Toto /Taku / Hayato / Makoto)
Live by CHAN-MIKA
Food by Micotoya / Mi choripan / SPOSiC / Jistas
Shop by Broccoli / nells / FOOTART /LUZ shop
Resect サワダタツヤ & SPOSiC crew!!
Photo by Jun(FOOTART)

Text by Sohshi Sunvista (LUZ director)


特集ページ一覧へ戻る
トップへ戻る