天下一蹴道会 宮古島

12月12日沖縄県宮古島で天下一蹴道会が開催された。天下一と言えばLUZ crew総出で準備し全員でやりきるLUZ1番のイベント。

しかし今回の会場は離島 宮古島。参加人数は4名。CD SOHSHIは当然参加として、残り3名のメンバーに選出され、いざ宮古島へ!

Day 1

那覇からトランジット。天候は生憎の曇り空。しかし飛行機からはこんなにも美しい雲海。こんな光景を子供達に見せてあげたいな。と早速子供シックになりつつも、初めて行く南の島に想いを馳せテンションは上がる。

会場は宮古空港の目の前。JTAドーム宮古島。今年3月に完成した屋内の施設。

なんとも素晴らしい環境!雨風関係なく人工芝グラウンドでインデペンディエンテ ジャパンの子供達が伸び伸びとボールを追いかけていました。

会場の下見の後はホテルにチェックインし食事をしてその後はやっぱ海行くでしょ!と海までドライブしたものの、当然真っ暗。1日めはおとなしく

ホテルで飲み、就寝。

Day2

2日めは前日準備!その前にどうしても海を見たかったので早起きして歩いて10分の海へ!

街のいたるところには生気みなぎる木があり

どことなく日本ではないようなストリート感があり、辿り着いた先は 正にparaiso!

エメラルドグリーンのグラデーションにこの透明度。ずっと見ているだけで飽きないシンプルな美しさ。朝の1時間があっという間。

やはり類友。

池田氏も海を見たさに散歩に来ていた。海に大きなパワーをもらったのところでB面の開始!

会場準備!

YASUKOとキミシーとも合流し、前泊組みメンバーメインで設営完了!

その後はこのメンバー達と合流し、島内を周り、、、本番に向けて英気を養いました。

いよいよ明日は天下一当日!!

 

続く。