LCS CARAVAN!

さぁいよいよHQオープンまで2週間!内装工事は大詰め。そして皆んな大好きMIIDAさんがペイントに!

MIIDAさんは本当に気持ちの良い人。こんな心持ちの人にならなきゃなと心底思う。

皆んなでひたすらペンキ塗り。それぞれ仕事を抱えながらも協力してペンキ塗り。D.I.Y精神。このペンキ塗りも今週で終わると思うとホッとするような、寂しいような、いよいよオープンが迫り気が引き締まるような、様々な感情がある。

ペンキ塗りの後は聖地小机での大人気コンテンツ ゆるふわ個サル に参加。昔からLUZを愛してくれる人が相変わらずワンサカいてその名の通り、ユルくふわりとフットサルを楽しむ事が出来た。参加者の中にはなんとHQの真前のマンションに住んでいる方もいたりして、、、楽しいひと時。

翌日の土曜日は LCS CARAVAN!こちらもLUZ CREWが大好きなKEL SOGAへ!

KELに1日限りのLCS OPEN!この施設の雰囲気も本当に居心地が良い。KELとLCSの常連さんも多数参加してくれて、本当に心地いい時間だった。

Familiar de Domingo も大好評。暑い中でも子供たちは楽しそうにボールを追いかける。

LCS個サル エンジョイ編では絶えず笑いが絶えず、

チャレンジ編では強シュートあり、バチバチありだったが皆んな躍動。ハタのイキイキした表情が印象的。

楽しい時間はあっという間に過ぎた。KELが近くにあったらどんなに素晴らしいだろうかといつも思う。こんな人も施設も居心地が良い空間があったら毎週末一緒にイベント出来るなーと。

スタッフ皆んなで写真を撮って横浜へ帰る。KELの皆さん本当に有難うございました!また次回も是非!

そして今日はシニアリーグ最終戦。悔しい1敗をしたものの、、、残り2試合はキッチリ勝利し優勝。日本vr中国のしょっぱい試合を観ながらこのブログを書いている。

さぁ、明日はまたペンキ塗りクライマックス。頑張ろう!

Domingoと共に。