OLE OLA OSK

LUZeSOMBRAが初めて関西にPOP UP SHOPをオープンした11月中旬からあっという間に2ヶ月。1月末を前にSALEイベントを開催した。

思えばオープン準備に行って、何度かヘルプに行くうちにお客さんと仲良くなっていくき、本当に心地良い空間だったと思う。

横浜から関西に戻ったり、転勤だったりな方々が何人も会いに来てくれたり、

モチロン、大阪で仲良くなった方々もたくさん居て、

44歳になっても一回り下の友人が出来たりと本当にイイ空間だった。

みなさん、一様にお店を継続して欲しい!と言って頂けたのは嬉しいですね。大阪スタッフの頑張りがあってこそです。

個サルには40人もの方々が集まってくたさり、大会には何と10チームのご参加!

外てはcoffeeを出して、シルクスクリーンプリントも開催!横浜では当たり前の光景を大阪でも演出。大阪の皆様にも楽しんで頂けて本当に良かった。

大阪の皆様は本当に温かい。そして皆んなが皆んな仲がイイ。友達の友達は友達。という状態の感じが本当に最高でした。

改めてFUTEBOLを通じて友達が出来た事が嬉しい。

最後は個サルゲストの奥山団長とあかりちゃん、奥山蹴球雑技団の皆様とLUZ crewで。

楽しい時間はあっという間に過ぎて今は帰宅の道の途中。OLE OLA OSK は1/28まで!まだまだ大阪の皆様、遊びにいらしてくださいね。

また会う日まで楽しみにしています!

Domingoと共に。