viva la vida!

201512272015年が終わろうとしている。

この1年はどのような1年だったろうか?3月にリリースされたDomingoは皆さんにどのような影響を与えることが出来ただろうか。

小学校からずっとFUTEBOLをし続けて、途中でFUTSALにもハマり、気付けば人の親になった我々世代。自分達が子供の頃、「親」っていうのは絶対的な存在であり、「親」の言っている事が全てだった。だけど、親になって初めて分かる。「親」も頑張っていたのだ。自信満々に子供の問いに答えてはいたが、きっと色々な想いを駆け巡らせ、子供にとって最善の答えを導き出し答えていたんだろうなぁ。と今思う。

LUZeSOMBRAとDomingoは、只の「モノ」としてのウェアを売っているのではない。

僕たちは「人生」を売っているのだ。

自分たち自身の人生をLUZ、DomingoのStoryとしてモノにのせて売っている。そのStoryを楽しんでいただき、実際にそれを着てくれている皆様にも新しいStoryが生まれる。それこそが本当の付加価値ではないだろうか。独自価値と言ってもいいかもしれない。「安売り品」 「限定品」 「プレミア」 などのうたい文句はもう懲り懲りだ。もはやそんな言葉は通用しない。自分の人生を謳歌するために必要なものかどうか?LUZとDomingoは私の人生をどう楽しませてくれるの?それはLUZクルーが身を持って体現しStoryを作り上げ、伝えていくのだ。

2016年はどんな年になるだろう。LUZeSOMBRAは10年を区切りに新たな時代に突入する。この10年が飛翔の時代とするならば、次の10年も更なる飛翔の年にすべく、新たなStoryを作り上げていくべきである。2016年も大いに期待してほしい。

 

Viva la Vida !

 

人生を祝おう。

 

Domingoと共に。